Twitter icon

My tweets

Loading..

ソング

■strobolights_remix01 march/2013

FL STDUIOを購入して、初めてまともに作成した曲。大好きなスーパーカーstrobolightsをリミックス。 初めてにしては、調子こいてスライスとか使ってみた。簡単なリミックスだけど、結構気に入っています。


■head_light july/2011

最近ではほとんど使われることのなくなってしまったMV-8800で作られた曲。SUGIURUMNに少し影響を受けた。 ヘッドフォン使用推奨。PCのスピーカーだと、ほとんどベースラインがわかりませね。


■暗い部屋 unknown

大学時代に、YAMAHAのRm1xとSU700を使ってつくった曲。チープな音質だけど、今聴いても結構好き。


■shacho_san_dame_yo unknown

大学時代につくったおバカな曲。サンプラーを使っていたこともあり、声ネタで曲を作るのも好きだった。 その代表とも言える、ひたすら「社長さんダメよ。」と言い続ける。無駄に耳に残る。


■tenshi02 unknown

大学時代に作成。少し恥ずかしい感じの、センチメンタルな、キラキラ系の曲。 飛翔感みたいなものを求めてつくったが、飛行機の音は直すぎるか。02があるということは01もある。


inserted by FC2 system